FC2ブログ

七ヶ浜復興研究会なならぼ nanalabo Blog

東日本大震災により壊滅的な被害を受けた宮城県七ヶ浜町の漁業と農業を支援・応援するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水稲育苗箱ご支援させていただきます。

こんばんは 七ヶ浜復興研究会なならぼです。

先日ブログにUpさせていただきました
N様からの水稲育苗箱のご支援ですが、
被災地域にて試験的に水稲を行う農家さんへお渡し戴けることになりました。
残念なことに、
七ヶ浜町ではまだ水稲を行える状況ではございません。
お断りせざるを得ない状況でしたが、
N様のご支援のお気持ちが形になるよう、なならぼもN様にお応えしたく
水稲が試験的にでも可能な被災地域の農家の方へお渡しする橋渡しができればと考えました。

利用したいという農家の方がいらっしゃいましたら
お気軽にメール nanalabo.info@gmail.com までご連絡ください。
ツイッターとも連動しておりますので、拡散いただけますと幸いでございます。


水稲育苗箱の詳細は下記になります==========
■ご提供いただける物品の種類
農業用品
■ご提供いただける製品名
水稲用育苗箱 約400枚
■ご提供いただけるもの製品情報・型名(メーカー、年代など)
イセキ農機販売から購入していますが、購入時期等詳しい事は不明です。
■状態・付属品・備考
農業を辞めてから10年になりますのでそれ以前の品物になります。
日光が当たらない屋内で保管されていますので、まだまだお使い頂けると思います。

お引き渡しは、新潟まで引き取りに行っていただける方となりますので予めご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:東日本大震災支援活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

  1. 2012/04/01(日) 02:19:57|
  2. 7-七プロジェクト2018
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanalabo.blog.fc2.com/tb.php/15-da53fa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。