七ヶ浜復興研究会なならぼ nanalabo Blog

東日本大震災により壊滅的な被害を受けた宮城県七ヶ浜町の漁業と農業を支援・応援するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続報!七-7プロジェクト2016 各店様からのご報告

3月1日より開催いただいております 七-7プロジェクト2016。
続々と各店様からのご報告が届いております。
すでに18,000人を超える方々と
七ヶ浜町とセブン&アイグループさんのつながりが広がっております!!
その各店様の社員食堂からの続報をご報告♪

アリオ亀有様
アリオ亀有5
各所券売機には、
丁寧に切り抜かれた「本日のおすすめ!」の吹き出し鉄板POP♪
物販販売コーナーにも、
菜の花をチョイスいただき
春告げの一番わかめにぴったりなディスプレイになりました。
かわいらしいディスプレイありがとうございます!

アリオ八尾様
アリオ八尾
ほぼ全メニューが予想を超えるオーダー!
しかも、メニュー提供レーンのすぐそばで物販を行って頂き、
そこには、一番摘みを象徴する
葉が薄くて柔らかい旬の花の淵わかめのPOPが!!
本年度版の七ヶ浜観光MAPも設置いただき、さらに七ヶ浜をPR。
ありがとうございます。

イト-ヨ-カド-木場様
イト-ヨ-カド-木場
提供カウンターに掲げられた、このPOP!
遠くから見ても、人の頭に隠れることのない説妙なポディション!!
販売最終日までこうして企画頂けること、本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

イトーヨーカドー明石様
イトーヨーカドー明石
社員食堂というものは、場所によって様々な仕様で作られています。
その中でも小鉢で提供したり、
女性に人気のデザートコーナーで物販の花の淵わかめを販売いただいたりと
工夫を凝らして展開いただいたそうです。
ありがとうございます。

そごう神戸様
そごう神戸5
サラダなどの素材を計り売りで提供するコーナーも
沢山の方にたくさんの花の淵わかめをご提供いただきました!
そして・・・うどんやそばのトッピングとして花の淵わかめのかき揚げ!!!
新感覚ですね。しかもボリウム感がたまりません。
様々な展開を試みていただきありがとうございます。

そごう柏様
そごう柏店2
特別枠のように目立つ位置に設けていただいたメニューコーナー。
春を感じる手作りのディスプレイで提供いただいた
各メニューをディスプレイしていただきました。
ひと手間も、ふた手間もかけていただき、ありがとうございます。

今年の3月11日は、
東日本大震災から5年目を迎える年になりました。
こうして継続的にご支援いただきますこと、
心より感謝申し上げます。
各店様のご報告、また入り次第ご案内させていただきます。
ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:東日本大震災支援活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

  1. 2016/03/16(水) 09:00:00|
  2. 7-七プロジェクト2018
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanalabo.blog.fc2.com/tb.php/115-42d4cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。